草津温泉に行ってきました♨️

みなさんこんにちは!

先日、おやすみを使って草津温泉へ行ってきました😊

コロナが落ち着いてきてようやく旅行が出来るようになってきましたね♪

私が旅行の際に普段から愛用しているアプリ等をご紹介致します。

まずは🍎の『フリーボード』!!

伸縮自在で本当にフリーなため、旅のしおりを作るのに大活躍です。

この中に貼り付けてある写真はソフトバンク提供の『ブック放題』より『るるぶ』のページです。

そして目的地から目的地までの移動時間が簡単に調べることができる『Googleマップ』!

一旦いきたい場所を全て入力してから1番効率の良い道順にしていきます☺️

写真のようにA地点からB地点、B地点からC地点などの移動時間が分かるのはAndroidのみです!

そして何より1番はGoogleピクセルのカメラ機能ですよね!

暗くてもばっちり綺麗に映ります😆

色々な機能をフル活用して旅行に活かしております。

皆様も是非参考にしてみてくださいね〜☺️

ソフトバンクイオンタウン羽咋店

山口

コメント