3月スタート!

こんにちは、早川です。

早くも3月突入ですね~花粉症の私には辛い時期でもありますが春ってやっぱりいいですね、気分的にうきうきしちゃいます♪

もう少し暖かくなったらお出かけしようと思います!

 

それにしても今年は波乱の予感...?

年明けから身内にいろいろあり、次は何が起こるんだと構えてしまっています。

ですが人生そんなもんですし時間は無限ではない、後悔だけはしないように日々過ごしていきたいと思います。

 

実はあと一週間で納車なんです!11年間乗ったので少し寂しい気持ちはありますが新しい子との対面楽しみです!

「ぱんだちゃん」待ち遠しいなあ♪

それではまたお会いしましょう。

 


コメント