冬が戻ってきた?

ってくらいまた寒い日が続くようになりましたね

 

今年は雪はあまり降りませんでしたが、寒い日は結構続きますね。

ただ暖かい日になることもあるので、寒暖差で体調を壊しやすい時期と思われますので、

皆さん体調管理はしっかりしましょう!

 

とか言ってる私は最近花粉症になりまして、ダムが決壊したように鼻水が止まりませんでした・・・

ほんと花粉症はつらいですね。鼻かみすぎて鼻真っ赤になるし、息しづらいし、マスクつけてたらメガネ曇るし、いいことありません。

 

でも、それを払拭してくれるほどのイベントはこの時期あります!!

そう!日本の春の風物詩、お花見です!!

開花するのはもしかしたらもう少し先になるかもしれないですが、

一面に咲く桜の花を観たら、鼻のダムが決壊してても気にならないくらいにテンション上がりますよね!

咲いてても綺麗、散り際も綺麗で、人を魅了し陽気な気持ちにしてくれる桜は本当にすばらしいと思います。

 

私もそんな桜のような人間になりたいものですね!!!


コメント