今年も

はじめまして、昨日リプトンを楽して飲もうと思ったら派手に顔にかかった←

山室店の南です。

みなさんは真似しないでくださいね。

さて、今年も学割の季節が近づいてきました。

学割ということで学生のみなさんは親御さんに携帯を買ってもらうのではないでしょうか?

私が高校生位の頃はiPhoneなどもなく、ほぼスライドタイプや折り畳みタイプが主流でした。

なので、授業中にメールがきたときはいかに携帯の開閉音をさせないかを研究していました。

(みなさんは真面目に授業を受けて下さいね。)

授業中誰かの着信音がなったときは、クラス全員で咳払いをしたり椅子を鳴らしたりして

ごまかしていました。

今思えば、あの無駄な団結力をなぜ他のものに当てれなかったのかが甚だ不思議です。

そんなわけで(?)iPhoneの在庫を豊富に用意をしていますので、ぜひ学生の方は親御さんとご一緒にご来店くださいね(●`・ω・´)ノ


コメント