山室の男は黙って○○○○

お久しぶりです!

最近「負のオーラ」が無くなったと

言われてテンションが上がった

田辺です!

今年は

「調子に乗らず、常に前向きに、自分を信じて積極的に行動」

を誓いました。

BBQの季節も過ぎ、、、冬が到来して雪が降り、、、

さむ~い!!

なんて声が聞こえてきますね!

冬といえば鍋!

と思っている貴方様!

ちがーう!

冬と言えばすき焼きです!

今年一発目からすき焼きにハマりまして、

今月も半分過ぎた所ですき焼き回数4回!!

贅沢しすぎかと思いきや、肉は節約しています汗

簡単おいしい料理の大堂、すき焼きの世界へ。。。

もっと詳しく聞きたい方が居るのか居ないのかは置いておきましょうニコニコ

発信するか、しないかです!

周りがいて自分に自信が持てたりします。

今年一発目ブログ!何事も初めが肝心!!ですよね。。。


コメント