星空も撮れるpixel3

みなさまこんにちは!

最近暖かくなったと思えば、寒くなったり…

なんとも服装が難しいですね笑

体調崩さないようにご注意ください٩( ‘ω’ )و

 

さて、前回も紹介した通り私Ph.G(Googlepixelプロダクトスペシャリスト)なので、pixelについてちょこっとご紹介致します♪

 

pixel3には『夜景モード』という機能があり、

暗い場所でも、くっきりと写真が撮れます∑(゚Д゚)

 

例えば、つい最近帰宅後に星が少し出ていたので・・・

星が綺麗な時、写真で収めたいけど撮ってみたらただの暗闇だった(;ω;)

なんて経験、誰しも一回はあるはず…笑

諦めてはいけません!

pixelの夜景モードなら☆

少しの星空でも

こんなにくっきり撮ることが可能です(°▽°)

実際に家の前で撮りましたが、裸眼よりも見えるかもしれません♪

※高画質ゆえに画素数を下げないと掲載できなかった点、ご了承ください。

 

 

夜景モード試したい!

pixelって何?

興味がわいた!

 

なんでも構いません♪

是非、店頭までお試し体験をしにお越しください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今月の羽咋店定休日

4月18日(木)

 

ご確認の上ご来店お願いいたします。

 

羽咋店 山口

 


コメント