春過ぎて

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

春が過ぎもうすぐ梅雨に入っていきますね。

 

この最近私は、雨が好きなんだと自覚し始めました。

 

正確には雨上がりが好きなんです。

 

上がった後のアスファルトの独特のにおい、

 

夜の雨上がりに見えるきれいな星空。

 

雨はじめじめして暗いというイメージがありいい印象はあまりありませんが、

 

そのあとに待っている素敵なことがある、そう思えば雨も悪いものじゃないと思います。

 

そんな風に思う今日この頃です。

 

ソフトバンク山室店、どんな時でも皆様を元気にお待ちしておりますので、

 

どうぞよろしくお願い致します。


コメント