新年

星座+血液型、2020年占いランキング
37位だった私です(´Д` )

寒い日が続いておりますが
なかなか雪が降らないですね
雪が積もらず1月を迎えるのは、記憶を遡って考えても
なかなか無いものと感じております

1月には成人式があります
私の地元では1月でなく、8月に行う行事なのですが
全国的には1月の地域がほとんどですね

例年であればSBは1月から開始の学割も
今年は12月からすでに始まっております

少し早いですが、これから携帯電話の契約をお考えの方は
見積もり等の検討に動いてみるのも悪くないかと思います

今年の学割のCMはリーチマイケルさんが出演されていましたね、これからまた登場人物も増えそうなので
そちらも楽しみです😄
個人的にはラグビー日本代表選手がバラエティに呼ばれまくっている状況はあまり好きではないのは内緒です笑

当店は水曜定休日以外は営業しております
土日等、混雑が予想される日はHP等から来店予約ができますので、そちらもご活用ください

寒い日が続きます
新年最初、スタートの月、体調管理には気をつけましょう👍

SBベイモール七尾 坂下

コメント