運動会★

こんにちはヽ(^o^)丿

早くも10月に突入しました★

秋ですね~(^^)

先日、長男が通う保育園の運動会に行ってきました!

オープニングは年長さんの鼓笛隊☆

JOYTEL Blog

見事すぎて終始泣いていました…(;O;)

ちなみに我が子は年中なので入っていません笑

それでも子供達一人ひとりがそれぞれのパートに責任をもち

やり遂げる姿は感動以外の何物でもありません!

来年は我が子があの舞台に立つと思うと

それだけでうるうるです(;O;)

そのあとは学年ごとの出し物で踊りやパン食い競走、リレーなど

かわいくてニヤニヤしながら写真を撮り続けました★

子供と一緒に参加した踊りでは

「ママ、違うよ!こっちこっち!ちゃんと手のばして!」

と怒られっぱなしでした笑

普段の生活ではわからない子供の成長を

間近で確認でき、とても充実した1日でした。


コメント