富山満喫☆

皆さまこんにちは、鯖江中央の早川です。

 

先日一泊二日で富山県へ行ってきました!一番の目的は温泉と小矢部アウトレットでしたがせっかくなので他にもいろいろ寄り道してきました。

 

まずは知人おすすめの鱒寿司を買いに射水市にある丸龍庵さんへ。鱒と酢飯のバランスが最高に美味しかったです!次に道の駅カモンパーク新湊へ。白エビバーガーが話題らしくそれと白エビが入ったシーちゃんたこ焼きなる物を食べてみました。バーガーはかき揚げがバンズにマッチ、たこ焼きはタルタルソースが相性バッチリで両方ともこれまた美味しかったです。

 

お腹も満たされ次は散歩がてら高岡古城公園へ。広すぎて全部はまわれませんでしたが動物園で癒されたり神社でお参りしたり咲き始めた梅の花が見れたりとほっこりできました。

いよいよ楽しみにしていたアウトレットへ。初めて行ったのですが予想通り買いまくり。笑

 

いよいよ本日のお宿へ。アウトレットから10分もかからない場所を選びました。気持ちの良い温泉と料理自慢のお宿の美味しい料理を堪能できました。まぼろしの和牛「稲葉牛」のステーキがとろけました。

 

楽しい時間はあっという間でした。またリフレッシュしに行こうと思います。富山いい所ですね☆

 

 


コメント