こいつ…動くぞ…!?

皆さんこんにちは😄

ソフトバンク鳴和店の野です。

2/4〜ついに…つ い に!待ちに待ったモーションセンスがPixel4に提供されました!👏👏👏

で、モーションセンスとはなんぞやと思われる方も多いと思いますが、
なんと触らずともスマホが動かせるのです!!👀
まあ、音楽のスキップ(YouTubeMusic、Spotify等)やポケモンと遊んだりとまだまだ出来ることは少ないですがこれは画期的ではないでしょうか…?🤔

進化するスマホの機能はまだまだ衰えを見せません!Pixel4のモーションセンスは店頭でも体験頂けるように順次更新されていきます。

是非鳴和店に体験しに来てください🤩

コメント