やられた(」°ロ°)」

花粉も収まってきてそろそろ外に出ようかと思ってます(^o^)
こんにちわ!けんしろーです!

何がやられたのかと言いますと、ブログネタにしようとしていた「桜」がかぶってしまいました\(^o^)/

でも、気にしない!
久しく花見にいってなかったので森林公園にいってきました┌|*゚o゚|┘

これもかぶってしまいますが、写真をUP!!

photo:01


photo:02


photo:03


一枚目の写真の広場のようになってる所にブルーシート引いて弁当食べてました(●´)З`)))モグモグ
外で食べるご飯は家で食べるのとはまた違っていいですねp(^_^)q

ご飯食べた後、地図を見ていたら「アスレチック」があるという事で童心に帰ってやってみようと軽い気持ちで受付に行きました(^o^)

渡されたチェックシートを見るとやたら項目が多い・・・・
「ま・・・まぁ大丈夫だよね!」とアスレチックの全容を確認した所山道沿いにアスレチックが計40箇所!!
日本アスレチック協会?公認の文字が・・・

スキニーパンツにブーツと言う完璧に場違いな恰好で挑む事になりました\(^o^)/

photo:04



全部気合でクリアしましたw
1時間ちょっとかかってます!
普段家でゲームばかりしているのでしんどかったです_| ̄|○ _| ̄|○
ちょっとは運動しようと思います!

(*´・д・`)ノ~マタネ☆

iPhoneからの投稿

コメント