2020/09/16

こんにちわ!

9月入社の長坂です!
入ってまだ3週間も経ってないので
覚えること多くて大変ですが、
早く戦力になれるように全力で取り組みます!
何書いていいのか初めてでよくわかりません🤣
なので簡単に自己紹介します笑
休みの日や寝るまでの暇な時間に
よく荒野行動してます!
ほしい車とか衣装があると
ついつい課金しちゃいます(^◇^;)
荒野行動やってると家にいることが多くて
外になかなか出れないので、たまにボーリング行ったりしてストレス発散してます✨
先日も友達と3人でボーリング行ってきました🎳
点数勝負してたのですが、
二人ともアベレージ150超えてて中々ハイレベルな戦いしてました🤣
次の日は筋肉痛でしたね…😂
運動不足を痛感してます…笑
まあそんな感じで日々楽しく過ごしてます!
気温に波があって体調崩しやすくなってますが、
みなさん風邪とか引かずに頑張りましょー!!
インドアもアウトドアも好きな新入社員でしたー✨


コメント