地元に戻った!!

こんちにわ🐶

ソフトバンク高岡四屋店のゆきひとです!!

 

1年間の転勤期間を終えて、地元の石川に戻ってきました✨

勤務地は変わりません!

 

その間は職場がとんでもなく近くて、何をするのも仕事最優先で動けましたが、今後は仕事においては便利な環境ではなくなってしまいます。。

 

しかし、朝は強制的に早起きが出来ますし、その分脳が目覚めるのも早いとメリットも十分ありますね。都市部の人は通勤電車で長い距離を通勤する人も多数と思いますので、それに比べれば全然楽だと思います。

 

仕事のクオリティを落とすことなく、本年最後の月を過ごしていきます!

 

宜しくお願いします🐶


コメント