地元を楽しむ

ご無沙汰しております、鯖江中央の早川でございます。

 

コロナの影響で県外への外出はなかなかできない日々が続いています。お出かけ、旅行が大好きな私にとっては少々辛い部分もありますが仕方のないことです。来年は終息し色々な所へ行けるといいなぁ☆

 

ということで今は福井県内を楽しんでいます!

先日大野市に行ってきました。この時季なのになんと!ひまわりが咲いていました!!

ひまわりと紅葉のコラボ、今しか見れない貴重な景色、しっかりと目に焼き付けてきました。

 

 

続いて旧田村家に設置されていた風車も見てきました!

こちら今は設置終了しています。

こんなにたくさんの風車を一度に見たことはなかったです、近くで見ると圧巻でしたよ!風に吹かれて廻る色とりどりの風車、綺麗でした。

 

 

最後はやっぱり食い気!

モッツァレラチーズのハンバーガーめちゃ美味でした♪

 

 

 

それではまたお会いしましょう☆

 

 


コメント