走り回る

こんにちは ソフトバンク鯖江西 木村です。

暑い日が続きますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?晴れ

私は・・・最近の休みの日は、子供にプールに連れて行かされてます。叫び

子供は元気ですよね。暑くても、はしゃいだり、自転車のって走り回ったりしています。

知らなかったのですが、最近は、幼児向けのペダル無し自転車の人気が高まってるのですね。

これに乗って遊んでいると自然にバランス感覚が養われて、補助輪無し自転車がすんなり乗れるようになるそうです。(アメリカのサウスデコタ大学の実験により平衡感覚を養うのに適していると立証されました。)

うちの子供はまだ、足つけて漕いでますが、そのうち、足をつかずにスイスイ乗れるようになるらしいです。

私が小さいときは鬼のような自転車の練習をさせられたものなのに・・・・。ガーン

さて、今なら、ソフトバンクに乗り換えると、

元気に走り回る お父さんロボット掃除機が貰えます。ニコニコ

もちろん、申し込みは、ソフトバンク鯖江西まで。お待ちしております。


コメント