初投稿:)

こんにちは!

 

始めまして、ソフトバンク春江店の北川です。

 

12月から入社しました!!!!

 

なので今回は少し自己紹介をば、、、、

 

歳は24歳、生まれは福井県で一昨年から今年9月末まで名古屋で働いてました:)

趣味はギターやバイク、飲みにいったりです!

特に音楽がほんとに好きでパンク系の音楽を好みます(音楽なら何でも好き)

ELLEGARDENが好きでボーカルの人の生き様に憧れてます(笑)

好きな人いましたら是非語りましょう!

旅行なんかも好きで神社にふらっと寄ってそこの空気と馴染むのが好きです(笑)

おススメの場所教えてください!!

そして是非仲良くしてください!!

 

ではそろそろおいとまします

ばいちゃノシ


コメント