iPhone6s

こんにちは。ソフトバンク鯖江西 木村です。

みなさんは、もう新型iPhoneの予約は終りましたかはてなマークはてなマークはてなマーク

今回は新色ローズゴールドが一番人気になっています。ニコニコ

今回の新型iPhoneは、カメラが12メガピクセルとなり大幅に性能があがりましたので、

さらに写真も動画も綺麗に撮影ができる様になりました。目にひひ

その他にも、「3D Touch 」機能や「強化された新しいガラス」「Apple独自のプロセッサ「A9」」など

iPhone 5sかそれ以前のモデルを使い続けてきたユーザーにとって、

iPhone 6sはかなり高速で、これまでより新鮮でパワフル、そして、非常に大きな飛躍を遂げたと感じれると思います。ドキドキドキドキドキドキ

まだ、予約されていない方は、是非 ご予約を!

ソフトバンク鯖江西 iPhone予約

http://m.online-shop.mb.softbank.jp/qr/201509.html?shopCd=SSZ790054


コメント