はじめての動物園

こんにちは~口笛口笛

 

北安江の川端です口笛

 

 

今月で1歳半になる息子が最近

ガオしし座ゾウゾウカバ馬と言えるようになってきたので

ついに動物園デビューふたご座ふたご座流れ星流れ星流れ星

 

先週の日曜日、あの炎天下のなか晴れ晴れ晴れ

いしかわ動物園にいってきましたしし座ひまわり

 

どんな反応をするのかな~と私も楽しみでなりませんでしたひまわり

 

すると、生身の動物より資料館によくある赤い押しボタンや

職員さんが作ったPOPなどに「あ、あー。」と反応していましたニコ

 

かろうじて水槽の中の泳いでる魚はじーっと集中して見てましたが、、

 

魚のほうが好きなのかなぁーうお座うお座

 

現地に着いた瞬間バァーーッと汗が噴き出してきて

めちゃくちゃ暑かったので、大変でした宇宙人くん

 

今の時期はとってもとっても暑いのでチューリップチューリップ

水族館のほうがよかったんじゃないかなぁと

思った1日でしたオカメインコ

 

ゾウは暑さと年齢の関係で見れなかったのが残念ゾウ

 

 

ではまたバイバイバイバイバイバイ


コメント