正直に言います…

 

…ネタがありませんっっっ!!!笑

 

開き直ってしまいました、高岡野村店 立花です笑い泣き

 

お出掛けもそうそう出来ないので

大した写真やネタがもうあまりないのです、、、

ということで過去の旅行の写真でご容赦を飛行機地球

 

7年前になりますがあせるニューヨークに行った時ですアメリカ

 ←Tiffany本店ですダイヤモンドキラキラ

 

 

 

外国の歴史ある建物って素敵ですよね~

それだけで絵になりますおねがいキラキラ

 

おうち時間も好きですがムショ~~~に

旅行に行きたくなる症候群が時々やってきます。。。

 

そういう時はこうやって昔の写真を見返したり

Googleマップで海外のストリートビューを見て

旅行気分で思いを馳せていますチューふんわり風船ハート

 

ちょっと寂しい趣味な気もしますが笑

タダで気分転換になるので今はこれでガマンですニヤリ

 

自由にどこにでも行けるようになる時のために

貯金がんばりますグー!!!!


コメント