はじめまして!!!

 

皆様はじめまして!

9月7日に入社しました、ソフトバンク鳴和店の相木と申します!

 

折角の機会ですので自己紹介をさせていただきます!

 

・年齢 21歳

・性別 男

・趣味 ビリヤード、旅行(最近はあまり行けていませんが・・・)

・特技 ルービックキューブは1分前後で揃えられます。

・好きなもの 台湾料理屋                   です!

 

しばらく行けていないので、そろそろ名古屋の味仙で飲みたいなと思っております!

 

ところで9月21日から『秋の全国交通安全運動』が始まりました。

先日友人の運転で小矢部へ向かっていたところ、近くで白バイのサイレンが聞こえてきたので

「誰だろうな?」と思い周囲を見回しました。僕と目が会いました。

友人は25km/hオーバーだったそうで、危うく免停となりそうだったとのことです、、、

バイパスと8号を運転する方は気をつけましょう!

勿論、帰りは下道で帰りました。

 

入社して2週間ほど経ち、まだ鳴和店の皆様としか面識はありませんが、これから精進して参りますので皆様よろしくお願い申し上げます!!


コメント