8月スタート!

最近朝ごはんがアイスの
羽咋店宮下です(´ω`[みんな:01] )[みんな:02]
多い時は1日に3つ食べます[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

今日からもう8月ですね[みんな:06]
みなさんはどこかへ行かれましたか[みんな:07]

私は7月のお休みはほぼ
海で過ごしています[みんな:08]

photo:02



8月もそんな感じになりそうです[みんな:09][みんな:10]
みなさん暑さに負けず
がんばりましょー\(^o^)/

さて、8/1~8/31の期間中
iPhone・Androidへ機種変更すると
なんと[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

photo:01



お父さんグラスが当たります[みんな:14][みんな:15]

可愛いすぎますよね[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]

是非期間中に機種変更を[みんな:20]
ご来店お待ちしております[みんな:21]

iPhoneからの投稿

コメント