夏も終わりですなぁ…

SB羽咋店の坂下です!
いや~夏も終わりますね~…(´Д` )
今年は1回海に行けたので良かったです✨日焼けで、皮がベロッベロになったのもいい思い出です

地元の祭りも見に行けました

photo:01


写真は大型の松明と呼ばれるものが、燃えているものです(´Д` )✨
この燃えている下を神輿が周り、完全倒れた時にてっぺんに刺さったお守りみたいなものを、すごい数の人が取りにいきます。
地元の夏の風物詩といった光景であります💡

さて、8月も残す所今日を含めて2日間です!
8月末日まではiPhone一括0円!まだまだ、やっております!
8月限定だった、みまもりケータイ、フォトビジョンの契約事務手数料無料CPも9月16日まで延期になりました!

夏も終わりますが、羽咋店ではまだまだアツイCPやっておりますので、ご来店をお待ちしております🎶

iPhoneからの投稿

コメント