ハロウィン~♪

羽咋店宮下です♡\(^o^)/

今日、明日とお休み頂いていて
USJに来ています[みんな:01]

photo:02


いつもは電車で行くのですが
今回は車で来ちゃいました~[みんな:02][みんな:03]
道が苦手な私はもちろん[みんな:04]
最近買ったiPadを持ってきています( ´ ▽ ` )ノ[みんな:05]

photo:01



案の定道を一本間違え迷子になりましたが
iPadのおかげで無事たどり着きました[みんな:06]
車のナビよりiPadの方が見やすく
わかりやすくて正確ですね\(^o^)/

そして今は本日のメイン[みんな:07][みんな:08]
ホラーナイトのバイオハザードに
並んでいるところです(>_<)
ちなみに3時間半待ちです[みんな:09]
iPhoneで時間をつぶしたいところですが…
写真撮りすぎてバッテリーが[みんな:10][みんな:11]
こんなときは持ち運びできる
モバイルバッテリーが必要ですね[みんな:12][みんな:13]
しくりましたー_| ̄|○
気合いでがんばります(`_´)[みんな:14]

ではでは[みんな:15]
Happy Halloween♡

iPhoneからの投稿

コメント