食欲の秋

皆さまこんにちは、鯖江中央早川です。

 

11月なのでまだ秋ですが私的にはもう冬かと思うぐらい寒いです。

家ではこたつ完備、もこもこ靴下装備!

猫もこたつに入り始めたのでやっぱり寒くなったんだなと改めて実感しています。

 

先日サンドーム福井で年に一回の「グルメ博」が開催されました。自宅から近いということもあり毎年足を運んでいます。

全国の美味しい食べ物が集結し連日たくさんの人でにぎわいます。人ごみは大の苦手ですがどうしても食べたい物があったので行ってきました!

ティラミスプリン、メロンパン、饅頭、名古屋コーチン親子丼は無事ゲット。他にも欲しいものはい~っぱいあったのですが売り切れや行列で断念。

1日じゃ足りません!来年は2日間行くぞー!!

 

ご興味のあるかた、ぜひ来年行ってみてください★

 

 


コメント