お久しぶりです ^^ノ

お久しぶりです^^ 鳴和店の河原です。

今日は雨なんですよねー
個人的でアレなんですが右手の手首が腱鞘炎なもので天気悪い日はちょっと痛いんですけど、元気です^^

だいぶ前からなんですけど、ホームページに僕いますねw
フォトビジョン片手にニヤついてるのが僕です^^
暖かく見守って頂けると幸いですw

さて・・・昨今気になる事なんですけどiPadも気になるんですが僕は新型iPhoneが気になってしょうがないですw
果たしてどんな感じで日本にはいつやってくるのだろぉかとか・・・

早くみたい!触りたい!あわよくば欲しい!!

そして、なんといってもワールド杯が気になります!!
ツイッターでもつぶやいてましたが、こんな時こそワンセグですよ!!
個人的にサッカー見る時とかはワンセグ大活躍なんです^^

自宅テレビで見ていて、席を立たないといけない時・・・用事を済ませて戻ってくると知らない間に得点していたり・・・
そんな時こそワンセグです^^
席を立つときはワンセグ起動して見ながら移動ですね^^(ワンセグに気をとられて前見てないと壁とかにぶつかります)
これで、得点シーンも見逃しません!!
キックオフから試合終了のホイッスルまで全部見たい僕には手放せませんw

選べるかんたん動画でハイライト動画や関連動画の配信もスタートしてるので、見逃してしまっても内容バッチリ抑えられますね^^ノ
国内サッカー・海外サッカーコースで見れます^^月額使用料5月1日から無料です(°∀°)b

待ち遠しいですー
そんな感じでしたー^^ノ 

かなり前の事ですが・・・正解は花火でしたwww元気だぁーーー

コメント