もう、7月か・・・

こんにちは!

示野の河原です!

暑かったり。涼しかったりする中、皆さん体調は大丈夫ですか?!!

自分は、元気ですが早くもクーラー病です!

PCが大好物で自分のPCのためにクーラーガンガンなのがいけないような気もしますが、毎年そうなので諦めます!

7月は前記事でもありましたが、誕生日ラッシュです。

さらに、スタッフじゃないですがいつもお世話になっている営業さんと自分の誕生日が一緒な事が発覚しました。

きっと、何かの縁なのでしょう!

皆さんは誕生日を迎える瞬間(日付が変わるとき)は何をしてますか?

ここ数年自分は、ネトゲとスカイプしながら歳を重ねていっているのですが、このままでは今年も同じことをしてしまいそうですww

@数日で25歳。。。

もう、四捨五入して30です。。。

楽しい25歳を迎えられるといいなー^q^


コメント