Sumer

みなさんこんにちは‼

SoftBank鳴和店の岩田です♡
お盆に突入しました。皆様いかがお過ごしでしょうか⁇
私はバイクが好きなのですが、自分のバイクは持っていないので、先日のお休みに友達のバイクの後ろに乗せてもらって能登島一周旅行に行ってきました(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
暑かったですが、風が気持ち良くて最高でした♡
そして、能登島で人生初のイルカウォッチングしてきました♡
{AFF9655A-4E92-4589-8781-C2EA691A3FC3:01}


ちょっと遠いですが、バッチリ写真も撮れました‼٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
日本海に生息している野生のイルカはここにしかいないそうです♡
貴重ですね♡
まだしばらく暑い日が続きそうですが、暑さなんかに負けずに夏をエンジョイしたいと思います~♡


コメント