引越し

こんばんわ!

示野の河原です!

先日、引っ越ししました★

引越し業者は使わずに、家族でやりましたがつらいですね!

いかに自分が運動不足なのかを思い知りましたw

2階でエレベーターもないので家財道具等を一つ一つ担いで持っていくのですが、、、

腕にもきますが、足にきますね!!

最初はぷるぷる震えていましたが、だんだん力すら入らなくなりました。。。

とりあえず、なんとか運び込んで役所や足りないものの買い出しなど休む暇もない感じでした。。。

寝るスペースだけは作ってありますが段ボールから荷物とかはほとんどだしてないのでゆっくり片付けしながら自分の部屋を作っていこうと思います^^

まずは・・・PCを触れるスペースを確保しなければ!!

もう、3日もMY PCに電源を入れていませんので禁断症状が出そうです!

家帰ったら、すぐ使わないものは押し入れに押込んでPC用の棚組み立てようと思います!!

@まだ、周りに何があるかとかはほとんど把握できてないので散策が楽しみですね!!

引きこもりなんで、散策するかどうかはわかりませんけどね!

(*´Д`)=з


コメント