2013/10/09

こんばんは。

SoftBank鳴和店の岩田ですキスマーク
あっとゆう間に10月ですね
少し前にプチ旅行に行ってきました
{19518E50-5C9A-4792-A28C-FE4B934D317B:01}


岐阜県にある、牧歌の里です
始めて行ったのですが、一面ラベンダー畑でとっっても綺麗で癒されました
色んな種類のラベンダーがびっしり並んでいたのですが、数あるラベンダーの中で私が気になったのが‥
{E03B8D8A-BF79-4ECB-97BD-18584E611FF4:01}


ん⁇これなんだ⁇
ラベンダーなの⁇
と思い調べてみると‥
コキアとゆう名前のラベンダーであることが判明しました
モハモハしててとても可愛いかったです
ちなみに、コキアを反対から読むと‥
アキコ(私の名前もアキコ
なんだか親近感が湧きました
{8ADB9335-EC88-4B95-B652-28279C7F2377:01}


ちなみに、牧歌の里には牛さんもいました
間近で見るとなかなかの迫力‼
たくさん写真とムービーを撮ったので、近々自分のiPadでアルバムムービーを作ろうと思います
iPadは、iPhoneで撮った写真を大画面で見る事が出来るので、写真の編集などにもすごく便利です
牧歌の里‥また行きたいです


コメント