♡自然♡

羽咋店 宮下です!

最近さらに寒くなり寝る時は
もこもこ靴下がかかせません(._.)[みんな:01]
友達とも鍋パーティにはまってます[みんな:02]
外食よりも鍋です!笑

ところでスタッフのブログを見てると
皆意外と自然好きびっくりー\(^o^)/
私も自然大好きなので他のスタッフの
ブログを読みながら癒されてます[みんな:03]

そんな私も行きましたよーーー滝に!!笑

photo:01


富山にある称名滝という日本一の
落差を誇る四段構成の滝です。

photo:02


photo:03


あまりの綺麗さに興奮しまくりでした[みんな:05][みんな:06]

ただ!!
結構歩かないといけません(*_*)
そんなこととは知らず馬鹿な私は
ヒールの高い靴で行きました…
気合で登りましたけど[みんな:04]

みなさんも是非行ってみてくださーい\(^o^)/

iPhoneからの投稿

コメント