やられたぁ><ノ

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ  河原ですあは

何が、やられたかと言いますと・・・

昨日、ツイッターでジョイテルBBQの事をブログで更新しますって当店のIさんがつぶやいてたのですが・・・

上飯野店に先越されてます!w Iさんすいませんでした・・・(;´Д`)ノ

BBQ詳細につぃては上飯野店更新のブログでどぉぞ(-^□^-)

個人的な感想ですが、みんなでわぃ02おいしい肉を食べて満足です(o^-‘)b

それと、印象に残ったのが星空と霧です^^ノ

金沢だと周りが明るすぎて見える星がすくないです・°・(ノД`)・°・

もと02京都の山奥に住んでいたので星が見えないとちょとさびしいですヽ(;´ω`)ノ

今回のBBQ場所は海の近くで回りは比較的暗かったので星がきれいに見えました( ̄▽+ ̄*)

一人で星空見上げるのもなか02良いものですよーヾ(@^▽^@)ノ

なんだか、おちつきますよー(・∀・)

霧はすごい濃かったです!!(°д°;)

霧が濃いのも懐かしかったです!その京都の山奥も非常に霧が濃くて・・・

昔は理科の教科書に「霧が濃い町」として紹介されてたそうですww

そんな、ちょっと田舎な感じにすごい癒されてさらに満足です( ´艸`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ここからは余談ですφ(.. )

霧を含むのですが、携帯電話は湿気に非常に弱いです!!

これからの季節、汗にぬれた胸ポケットやお尻のポケットなどにいれるのも危険です(((゜д゜;)))

思っている以上に、夏場のポケットの中は高温多湿なのでそれが原因で水濡れになる事も・・・・

そんな時はやっぱり防水携帯ですよねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今年のソフトバンク夏モデルには防水携帯がたくさんラインナップされてます( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ご予約も受付開始しておりますので是非店頭に遊びに来て下さいねー(*⌒∇⌒*)


コメント