文字だけじゃわからない。

こんにちわ。本日4時起きのウィルコムプラザイオンタウン金沢示野の由雄ですかお
早起きして作ったチビのお弁当は空で戻ってくるのでしょうか。
多分、空 です。

さて、最近旦那と顔を合わせる機会がなく、ほぼ電話でのやりとりです。

旦 「今どこにいるの?」
由 「スヌード見てます。」
旦 「……」
由 「何色がいいかな。スヌードで4500円はちょっとねぇ…」
旦 「何それ?」
由 「スヌード! 寒いでしょ!」
旦 「誰の?」
由 「あたしのに決まってんじゃん!」

旦 「よくわからんから 今はやめとけ」
ヽ(`Д´)ノ

先日、友達とランチに行った時
旦 「どこでご飯食べてんの?」
由 「だ、ちーろ」
旦 「何屋!?」
由 「ピザに決まってんじゃん!」

旦 「今の言い方 完全に平仮名だったぞ…」
ヽ(`Д´)ノ

だ、ちーろ↓
JOYTEL Blog

由 「あのフェイクの蒔きかっこいいねぇ」
友 「どこ見てんの!?」

スヌードも、だちーろの説明不十分ですが、
ウィルコムの説明はまかしてくださいグッド!



コメント