♪新機種発売♪

皆様こんにちわニコニコ

ソフトバンク鳴和店  難波です得意げ
12月に入り寒くなる日も多くなってきましたが皆様体調管理はできてますか?
忘年会も増え体に無理をさせる日も多くなると思いますのでご無理はせずに楽しんで行きましょうにひひ
さて本日からソフトバンクでは新機種が発売となります!
僕イチオシの機種は302SHです!
なんとこの機種カメラをかざすだけで英字を翻訳してくれるんです目
外国に良く行く人なんかはこれ一つでご飯も道も困らずになるかもしれないですねラブラブ!
お店にはデモ機も有りますのでお暇がある方は是非鳴和店にて体験してみてください!音譜
皆様のご来店心よりお待ちしておりますニコニコ


コメント