ハピネス


あけましておめでとうございます鏡餅
今年もお得なウィルコム情報、由雄の雑談ブログにお付き合い下さいますよう
宜しくお願いします鏡餅


さて、行ってきましたよ。年末年始にディズニーイカリマーク

大晦日は予想に反して空いていました。

光がお花マークになって逆光でもキレイです。

毎回毎回ディズニーへ行ってるのに実は一度もパレードを見たことがなかったんです。
今回はじめて座ってパレードを鑑賞しました。

疲れも吹っ飛びましたニコニコ

カウントダウンの長蛇の列を横目に18時に退園。

ホテルで爆睡中にあっけなく2014年幕開け。

元旦はディズニーシー。
「これで入場制限かかってないの!?」ってぐらい混んでましたガーン
でも、天気も良くポカポカでお散歩日和でした。

またまた逆光ですしょぼん


チビ子の憧れのアリエルです。「アリューアリュー」と連呼してました。
ちょっとお話したけど英語でした。

後ろ髪ひかれる思いで帰宅 前に 駐車場から

よく見てくださーい。富士山が見えます。(お隣でパシャパシャ写真撮ってた人に確認しましたグッド!)
元旦にミッキー来れるなんて幸せだ…しかも富士山も見れるなんて…

心の栄養満タンになったとこで

今年も全力投球で「お・も・て・な・し」(古い?)
していきますので
ウィルコムプラザイオンタウン金沢示野 でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



コメント