おでかけ

こんにちわ!河原です!

 

久しぶりに先日おでかけしてきました。

黒部峡谷のトロッコに乗りに行って足湯でのほほんしようと思ったら、足湯終わってました( ;´Д`)

 

紅葉は綺麗でしたし、野生の動物は猿ぐらいしかみつかりませんでしたが楽しかったです。

川を覗き込むとヤマメが泳いでて、ここで釣りできたらなぁとか思いましたが景色を楽しんでました。

 

ただ、トロッコで移動してからの山道?がまぁまぁ強烈で普段から出歩かない自分には苦行でした。

次の日から下半身のありとあらゆる筋肉が筋肉痛で歩くのも億劫になりました。。。

 

2日で治ったので良かったですが、体力がかなり低下しているのでなんとかしないとなぁと思いました。


コメント