布団から出たくなくなる今日この頃

こんにちは!

1月からソフトバンク北安江店に入りました、新人の山田です!
1月ももう終わりに近づいてますが、皆さん体調管理は大丈夫ですか?
僕は1月の初め頃に風邪を引いちゃいました(; ̄ェ ̄)
一年の始まりに早速風邪を引いちゃって幸先がすごく悪く感じましたが、無事完治出来ました!
なので今日はお店の外で雪を集めて雪だるまを作りました!
作ってる様子がこちら!⬇️
{6B1DAF40-70EA-48B3-A2A8-78AC9D289FD5:01}


なんかすごい寂しく見えますが、実際やってる時は童心に戻ったようで、すごく楽しかったです!(≧∇≦)
で、完成したのがこちら!⬇️
{C8BAAD79-0AB9-44FD-BA47-72AEF7C3C51A:01}


まぁ本当に丸めてくっつけただけなんですけどね( ̄▽ ̄)
手になるような枝とか、目になるようなものがなくてそこまで作れなかったです_| ̄|○
でも!作って早々子供連れのお客様が反応してくれたので、すごく嬉しかったです!(≧∇≦)
それだけでも作った甲斐があってよかったと思います(^_^)
でもやっぱり手と目はくっつけたいですね(´・ω・`)


コメント