主婦より

こんにちは晴れ
本日のブログ当番、由雄ですいちご

早くも2月後半ですよ!

今年こそは…と決めた あること

意外に続いてます。

3日坊主になると思ったのに、ここまで続いたら今年やりきろう!と決意しました。

ま、全然たいしたことないんですけどね。

ただの自己満足なので。

いや、なんでもないんです。

ただ毎日作った夕食を写メってるだけなんです。

でも、マイ献立表になるし、

いかにレパートリーが少ないか の再確認です。(そして増やそうとはしない)

旦那が
「はよ食べよーぜ」と言ってる横で今やもう意地でカシャっ!です。

台所って水場です。濡れた手で携帯持てますか?

はい。持てます。

だって、由雄のスマホは防水だから。

リンゴは防水じゃないもん。



コメント