いよいよ閉幕!

こんにちは晴れまだまだ寒い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか(‐^▽^‐)

ソチ五輪スキー見られましたか?ついに17日間の熱戦が幕を閉じますビックリマーク

たくさんの感動をいただきました汗目汗

フィギュアスケートの浅田真央さん本当に素敵でしたねアップ

もらい泣きしちゃいました。゚(T^T)゚。

木曜日はわたくし休日であまりにも天気も良くドライブがてら下道で南条SAへ行ってきました車DASH!

一番の目的は・・・メロンパンですにひひ

ぽるとがるというパン屋さんがあるのですがそこのメロンパンがめちゃめちゃ美味しいんですドキドキ

たまにむしょーに!!食べたくなり買いに行きますニコニコ

ぜひ一度おためしを(‘-^*)/

鯖江西 早川でした音譜


コメント