寒くても…

こんにちは!
雪がすごいです…冬再来ですね(´・_・`)
気温の変化が激しいですが、みなさん
体調崩さないようお気を付けください(>_<)

石川県はアイス支出額全国1位!
私も寒さなんて関係なく食べたくなります♪
というわけで、←(・・?)
今日はアイスの話題です!
私の好きなアイスたちをご紹介しまーす♡

まず、「マルガージェラート」さんのジェラートから~
知っている人も多いと思います!
能登町と野々市市に店舗があるのですが、
私は自宅から近い野々市の方によく行きます( ´ ▽ ` )ノ

素材を大切に、作り立てにこだわったジェラートは絶品♡

ジェラートと言えば、このお店もオススメ…「KAORU」さん
こちらも野々市にあります。
パッと目を引くのが、その外観。赤いです。真っ赤です。
店内もスタッフさんの制服もとっても可愛いです。

もちろんジェラートもとっても濃厚で美味♡

それから、大野町にある「ヤマト醤油味噌」さんの醤油ソフトクリーム♡
「ちむちむ堂」さんのパフェもお気に入りです♪(´ε` )

パフェの下はアイスなので、個人的にアイスとしてカウント。笑

長くなってきたので、この辺にしておきまーす。笑
寒くても、アイスはやっぱり美味しい!ということで♡←(・・?)

おすすめのアイスがありましたら、ぜひぜひ教えてください(^ー^)ノ

イオンタウン金沢示野店 すぎの

コメント