ゴールデンウイーク特別企画!

こんにちわ晴れ
ウィルコムプラザイオン金沢示野の由雄です晴れ

ゴールデンウイークも後半、皆様ご予定はありますか?
お天気も良さそう晴れ
イオンタウン金沢示野もフリーマケットや、お菓子のつかみ取りなど
イベントが盛りだくさんですドキドキ
ウィルコムプラザでも特別企画といたしまして



あの人気スマホが格安で持てるキャンペーンをおこなっています!

ぜひ、この機会にお話だけでも、ふらっとお立ち寄り下さいニコニコ

先週お休みいただき、はじめて沖縄へ行ってきました飛行機

噂とおり、海キレイでした。
エメラルドの浅瀬の海がずーーーーと続いています。
ホテルのビーチなのに。

ここは美ら海水族館の横のエメラルドビーチ!
水着で泳いでる人もちらほら…(4月なのに)

あと、写真はまだカメラの中ですが、一番記憶に残っているのが
古宇利島のハートロック!!ドキドキ
浅瀬に熱帯魚が泳いでるし、本当夢の世界でしたドキドキ

あーーーまた行きたいなぁ。

主婦の由雄はせっせか、せっせかイオンでワオン使ってマイルを貯めてと日々努力しております。
えぇ、なので、飛行機はJALしか乗れないんです。


コメント