充電完了!

またまた ディズニーランド 行って来ました!(今年3回目です汗)
思いつきで車で弾丸ツアーです。出発21時の着3時に夢の国ですキラキラ

ワンス•アポン•ア•タイムを 「アポアン」と変な略し方している由雄です。
ワンスは抽選外れたので、また今後!と見ておりません汗せっかくならちゃんと座って見たいので。。

台風去った後だったので、むしぃぃ~と暑かったです汗
水分補給の為に、ペットボトルと水筒持参したけど、もちろん足りずあせる(瓶と缶は持ち込み不可です)
今回、注目してた夏ドリンク できるだけ飲みました!

右上のヴェリーアデザートドリンク ルロ&レモンゼリー (ルロって何⁉︎) 410円

右下のフローズンデザートドリンク アセロラ&サボテンゼリー(サボテンて!) 410円
↑これ、すっごいおいしかったですドキドキ
ブラッドオレンジが飲みたかったけど、ビックサンダーから遠かった…
買いに行く元気と時間がなく、しょうがなくのサボテン美味しかった!

左のスパークリングタピオカドリンク 310円
一番期待してたけど……タピオカのミッキーは可愛かったけど…
辛かったです。辛口ノンアルスパークリングシャンパンみたいな。
わたぱち?みたいなものも入っていて、シュワシュワのパチパチの 口の中爆発ですドンッ

今回お土産として風船(バルーン)購入しましたビックリマーク
車で来てよかった~と思う瞬間。(飛行機は持っていけないし)
一時期販売中止されていて、再販された時は大喜びしました(私が)
1つ1000円×3人分
ん?前は800円だったような。。

あと、ポップコーンのリファル(おかわり)が 520円
ん?5月は500円だったような。。

いいんですいいんです。
たくさんのキャストやキャラクターに元気をもらったので
ニコニコ
細かいことは気にしない!わかちこ!

おんどこどんを練習中のディズニーマニア由雄でした!


コメント