ゴールデンウィーク☆

お久しぶりです音譜鯖江西の早川です(‘-^*)/

いよいよゴールデンウィークですね~キラキラ早い方はもうお休みかもですね?うらやましいですー(≧▽≦)

みなさまお出かけの予定はばっちりですか??

ご存知の方もいるかと思いますが鯖江市には西山公園という大きな公園があります!実はショップから歩いて5分程で着いちゃうんですにひひ

5月3・4日に「つつじまつり」が開催されます!約5万株のつつじが咲き乱れる日本海側随一のつつじの名所なんですアップ赤・白・ピンクなどの色とりどりのつつじで一面うめつくされとってもきれいですよラブラブ毎日出勤時に通ってくるんですがまだ満開ではないですが大分いい感じになってきてます(^_-)

芝桜も咲いていて紫の絨毯が広がってますビックリマーク

展望台、アスレチック、レッサーパンダパンダが有名な動物園もあるのでお子様も楽しめると思いますグッド!

しかも最近道の駅がオープンし多くの人でにぎわってますよ~(‐^▽^‐)

駐車場車もあり入園も無料なのでご予定まだの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうかニコニコ

お天気になるといいですね晴れすてきなゴールデンウィークをお過ごしください(^O^)/


コメント