もういいんですが…

こんにちは!

御経塚店 髙田です(^ω^)

雪、降ってますね。

このブログを書いている最中も降ってます。

雪が苦手な理由は多々ありますが、父親になって痛感するのが

「公園に行けない」

これです。

雪が溶けた後も数日はぬかるんでたり、遊具が所々濡れてたり

雨も嫌いですが雪のほうが僕にとって天敵です。

しかし、良いことも1つありました。

外に遊びに行けない分、息子とゲーム三昧。

対人のオンラインゲームを試しにさせてみたところコントローラーの使い方もわからず最初はボロボロにやられてました。

(^ω^)「パパがいない間、やってていいよ」

と、電源の付け方や終わらせ方を息子と一応奥さんに伝えた数日後、事件が起こりました。

帰宅すると「パパ、ちょっとみて」とゲーム部屋に誘われ、見せられたのはゲームの結果発表の画面。

オンライン上で100人で戦うゲームなのですが

なんと6位

(^ω^)「す、すげぇな…」

ちょっとヒキました。

奥さんいわく、逃げ回ってたわけでもなくキチンと何人かは倒してたそうです。

子供の吸収力を知らされた瞬間となりました。

今ではコントローラーを見づ、圧倒的なスピードで武器を切り替え戦場へ旅立つ彼の横顔は戦士そのものです。

まだ5歳

されど5歳

パパ33歳

パパ色々頑張るね!

皆様はこんな天気の日はどうお過ごしですか?

まだまだ油断ができないこの世の中

それぞれのステイホームを楽しみましょう(^ω^)

コメント