ついに待望の!!

こんにちは音譜

朝晩涼しくなりすっかり秋もみじらしくなってきましたね(*^o^*)

食欲の秋キノコ体重増加には気を付けなければですね汗

鯖江には秋HANABIというものがあり15日に日野川沿いで花火が上がります打ち上げ花火

秋に花火ってめずらしいですよね~

見れたらいいなと思います♪

さていよいよ!!iPhone6とiPnone6 Plus 発売になりますねー得意げ

私個人的に今が4Sなので機変したいのですがどちらにしようかかなり迷っておりますあせる

どっちもいいー(≧▽≦)

購入検討されている方や少しでも興味がある方などお気軽に足を運んでみてくださいラブラブ

お待ちしております(^O^)/

鯖江西 早川でしたニコニコ


コメント