誕生会☆

皆様こんにちはニコニコ

ソフトバンク鳴和店の難波です音譜

この間友人の誕生会を開きました!!
今年で32歳になる同級生の誕生日だったのですが、この歳になっても人を祝ったり、祝われたりと言うのはやはり嬉しいものですねラブラブ!

中の良い友人というのは一生の宝だと思いますのでこれからもずっと付き合いをして行きたいですね音譜

今回は沢山のケーキを買って好きなもの順番に取って行くスタイルで祝いました!!

{EF9F57AD-BABD-4636-B14D-68AA367F92AD:01}

とても美味しく楽しい誕生会でしたひらめき電球

今度ソフトバンクからも出るXperiaはこれまでのスマートフォン史上最高の画素数で2070万画素もあります!!!!凄いですね得意げ

一瞬の思い出を残すには写真は不可欠かと思いますので私も購入検討中ですにひひ

今スマートフォンを使ってる人もそうでない人もこの機会に検討してみては如何でしょうか⁇
お話だけでもいつでも来て下さいにひひ

最近寒くなって来たので皆さん体調には気をつけて下さい叫びそれではにひひ


コメント