待ち待ち待ち

こんばんは♡
鳴和店の池田です(*^^*)♪

先日瀬女にある山猫という
お蕎麦屋さんへ行って来ました♡

日曜だったせいかとても混んでて
40分待ち…(*>ω<*)
でもお蕎麦が食べたかったので
待ちましたぁ♡

その待ち時間を有効に使おうと
言うことで近くにある
山法師と言う大判焼きのお店へ
行って来ました♡

ただそこでも30分待ち…(*>ω<*)

お蕎麦の列に並んでいたので
待つことが出来ず
泣く泣く戻りました(´Д` )

そしてようやく順番が…✨

photo:01


天ぷらも付いていてとっても
ボリュームがありました♡
とっても美味しかったです(*^^*)♡
待った甲斐がありました‼︎

食べ終わってから再び山法師へ♡
今度は40分待ちになっていましたが
どうしても食べたかったので
待ちました♡♡

あんこ豆乳とマロン豆乳とクリーム
を頼んだのですが
どれもとっても美味しかったです~✨

沢山待ったけどとっても
幸せな1日でしたっヾ(´︶`*)ノ♬

iPhoneからの投稿

コメント