♡旅行♡

皆さま、こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

少しずつ、寒くなり冬に向かっている感じですね音譜



日曜日の夜~月曜日の夜までという、とてもタイトなスケジュールでしたが(゜д゜;)旅行に行きました!


京都に行く予定が相方が突然、日光東照宮に行きたいと言い出し向かったのですが金沢から栃木県はとても遠く・・・断念して長野県で楽しんできました。



前日に金沢でお蕎麦を食べたので軽井沢の人気イタリアン、モデストさんでランチドキドキ


フォアグラのポルチーーに茸の焼リゾット添えは美味しくて食べ勧めてしまい写真は食べかけ(お目汚しすみません・・・)

アラカルトで他にも色々頼んだのですが、どれもやさしい味で美味しかったです(・ω・)/




その後は上田城後に・・・


紅葉が始まっていて銀杏がとてもきれいでしたヘ(゚∀゚*)ノ

千本桜?が有名なようなので春は桜で素敵なんでしょうね!



その後は時間なく帰りました。

動物園なども行きたかったのですが断念・・

次回は2連休の時にしっかり計画を立てて(笑)行きたいと思います!!!




さてソフトバンクでは携帯を見せて頂いたお客様にお父さんチャンスボックスをプレゼント中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

中身は見てのお楽しみ・・・♡

是非ご来店下さい!!


SB七尾古府町 竹内 七恵


コメント