売るなら早めに

こんにちは。

先日は晴れ間がのぞきましたが、冷たい雨が降り始めましたね、

雪に変わるかもしれませんね。 そうなると大変な雪かき雪

始まりですね。

さて先日雪が降ったこともあり、古くなったバイクフラッグを買い換えのため売ったのですが、

買って8年くらいたっているためか3万円でした。買った時は25万くらいしたのに(ノ゚ο゚)ノ

もう少し早めに売っておけばもう少し高いのかも(・・;)

最近は、服ワンピースも中古で売れるみたいですから、

ただ、そこでも新しい方が金額高いそうですが・・・

押入れいっぱいになるまえに、早めにしておいた方がいいかもしれませんね。( ̄▽+ ̄*)

思い立ったが吉日、ともいいますし。


コメント