いよいよ・・・

こんばんわ!

示野の河原です★

こないだまで暑かったのに一気に寒くなりましたね!

もう、ヒー○テックの出番です!!

風邪ひかないように気合い入れておきます^^

でも、、、ここ2年ぐらい風邪引いてないですねー^^

いよいよ、明日です!

そう、我が家のフレッツ光開通です!!ヾ(@°▽°@)ノ

引越しをしてからの2週間ちょっとの間、WIFIルーターを使ってオンラインゲーム・各種動画サイトを漁ってきましたが、それも明日でひとまず終了です。

明日からは光回線でオンラインゲーム・各種動画サイトを漁ってきます★

前にも、体験してましたがWIFIルーターでも全然遊べましたが、来年5月からの通信制限の事を考えるとやはり固定回線は必要です!(ネットサーフィン・メールぐらいなら全然WIFIルーターでOK!!)

家では光回線。外ではLTE!!

このスタイルが自分には合っているようです。

明日は仕事が終わったら家で配線をいじくりたいと思います!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


コメント